恵比寿 美容室 美容院 ヘアサロン
LUCUA|ルクア

03-5708-5688

RESERVATION

BLOG

ブログ

最新の情報をお届けします

- スタッフブログ -

ブリーチ毛専用Aujua【REPAIRLITY】

 

LUCUAでも最近インナーカラーやハイライトなどブリーチをする方が増えています!♪

 

ブリーチをするとできるカラーも増えたり、いつもと雰囲気がガラッと変わって楽しいですよね!

 

でもダメージで髪の毛が傷んでしまうマイナスのイメージもありますよね、、

せっかく可愛いカラーになったのに、傷んでしまっては台無しです!

 

サロンでのケアも大事ですが、やっぱり1番は毎日のお家でのシャンプートリートメントです☆

 

Aujuaでは今年の2月にブリーチ毛向けのシリーズ【REPAIRLITY】が発売しました!

 

ブリーチなどのダメージによって栄養のないスカスカになってしまった髪、ゴワつく髪を

髪の内部に必要な量の水分とタンパク質が満たされるので、

内からしっかり栄養の詰まった間のある柔らかな髪へ導きます☆彡

 

絡まりも解れやすくなり、サラサラな指通りになるのも嬉しいポイントです!◎

 

リペアリティはシャンプー、トリートメント、エッセンス(アウトバストリートメント)の3つです!

ぜひダメージが気になる方一度試してみてください!

 

Aujuaは他にもお悩みに合わせて種類がたくさんあります。

 

お客さま1人1人に合ったシャンプートリートメントをご紹介できればなと思っています(^^)

ぜひ、ご相談ください♪

 

***【 LUCUA 恵比寿 髪質改善トリートメント】***

 

~艶髪になれるサロン~

*東京都渋谷区恵比寿南2-1-4 ジョワレ恵比寿6階

《JR恵比寿駅 徒歩4分 * 恵比寿駅日比谷線 徒歩1分》*

 

instagram→@lucua.tokyo

 

/髪質改善トリートメント

/水素トリートメント

/トリートメント

/ヒト幹細胞水素トリートメント

/髪質改善/恵比寿/代官山/

 

【恵比寿・代官山で美容室をお探しならLUCUAへ。どちらの駅からも徒歩5分以内の美容院で、ダメージレスにこだわったプロテクトカラーやストレートパーマがおすすめ!
大人気の髪質改善トリートメント、天使カラーも特におすすめです☆ライフスタイル×流行を軸に
確かな技術を提供する上質のヘアサロンへ是非お越しください】

CONTACT

月-木 11:00-21:00 水-金 11:00-22:00

土   10:00-20:00 日-祝 10:00-19:00

定休日:火曜日

tel.03-5708-5688

恵比寿駅徒歩3分、代官山駅徒歩5分の美容室・美容院 LUCUA|ルクア。ライフスタイル×流行を軸としたサロン