恵比寿 美容室 美容院 ヘアサロン
LUCUA|ルクア

03-5708-5688

RESERVATION

BLOG

ブログ

最新の情報をお届けします

- スタッフブログ -

Disneyコラボ第一弾☆彡エコバック付き!|恵比寿の美容室LUCUA|OZモール限定Disneyコラボ|エコバックをプレゼント|ヘアチェンジ

OZ限定ディズニープリンセスデザインのグッズ付きヘアチェンジプランが

全4回の企画で登場します!

第1弾(7/1~9/30)は、

髪と心を癒して気持ち新たにスタートする「カット+ヘッドスパ」や、
トータルでイメチェンをかなえる「カット+カラー+トリートメント」、
お姫様気分を体験できるキッズ限定の「カット+プリンセス風ヘアアレンジ」

などがラインナップ。

オズモール厳選の上質なヘアサロンで、私らしいヘアスタイルをかなえましょう。

 

 

お会計時にサロンスタッフから

「OZ限定ディズニープリンセスデザインのエコバッグ 大小2個セット」をお渡し致します。

 

(地球にやさしい再生ポリエステル素材のエコバッグ)

シックな黒と淡いピンクカラーに、ディズニープリンセスのデザインがさりげなくあしらわれた大人女性もおしゃれに持てるアイテム。

小さく畳めてコンパクトサイズになるほか、肩にかけられるため重い荷物も持ち運びが楽チンに。

このアイテムがもらえるのは、OZのヘアサロン予約から対象プランを予約した人だけ。
数量限定だからお見逃しなく。

※数量限定のため、グッズがなくなりしだい終了となります。
※実物と写真は色合いが異なる場合があります

「カット+スパ」¥10560
「カット+カラー+Aujuaトリートメント」¥15060
「キッズカット+ヘアアレンジ」¥7260

 

 

ディズニープリンセスは、ユニークで異なる優れた個性や信念を持ちながら、
共通して“勇気と優しさ”を胸に、運命を切り開いていてきました。

 

 

そんな身も心も「自分らしい美しさ」を持って人生を輝かせるプリンセスのように、
オズモールのヘアサロン予約では、「私らしいヘアスタイル」をかなえるイメチェンプランをご用意いたしました。

 

 

自分にぴったりのヘアスタイルで毎日を楽しく輝やかせましょう!

 

【恵比寿・代官山で美容室をお探しならLUCUAへ。どちらの駅からも徒歩5分以内の美容院で、ダメージレスにこだわったプロテクトカラーやストレートパーマがおすすめ!
大人気の髪質改善トリートメント、天使カラーも特におすすめです☆ライフスタイル×流行を軸に
確かな技術を提供する上質のヘアサロンへ是非お越しください】

 

 

CONTACT

月-木 11:00-21:00 水-金 11:00-22:00

土   10:00-20:00 日-祝 10:00-19:00

定休日:火曜日

tel.03-5708-5688

恵比寿駅徒歩3分、代官山駅徒歩5分の美容室・美容院 LUCUA|ルクア。ライフスタイル×流行を軸としたサロン